background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

放牧適地は川原しかみあたりません

夜に降ったミゾレが凍ってました
道路の雪掃き がりがりでほうきでは歯が立たず
プラスチックの雪かき具でもダメ 平スコップを持ちだしてやりました
庭は夕方になっても日陰にしっかり残っています


わんこ放牧 河川敷の原っぱは乾く暇がなくずっとグチャグチャ
思いっきり走れる場所は川原しかありません
川原で放牧

川原の散歩なのに
オーバーズボンを履かずにいった飼い主は寒さに震えてます
川原で放牧

ふう太の棒なのに セブンが無理矢理参加して
川原で放牧

セブンの棒はこっちです
川原で放牧

なんどもなんどもレトリーブ
川原で放牧

ふう太に投げると それにもつられて追いかけて
川原で放牧

持ってくるのはふう太ですけど
川原で放牧

頑張りすぎて熱くなってしまったのでしょうか?
川に入ってしまいます
川原で放牧

気温は5度なんですけど
川原で放牧
車に戻って服を脱がせてタオルでゴシゴシ
家に戻る頃には乾いているんですよね 寒さに負けないわんこです

ブログ村 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |