background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

真冬日わんこ

ふう太とセブンの住む町では めったにない寒さ
なんと真冬日なんですよ
朝から雪がガンガン降ってます
散歩に出るのもしんどくて
朝の散歩は車です(相方の眼科通院 運転手)


午後には晴れてきましたが 寒い寒い寒い
真冬日
 
午後の散歩には ふう太とセブンだけでやってきました
真冬日

この雪は 夕べから新しく積もった雪
真冬日

不細工わんこが走ってきます
真冬日

川原は真っ白 3センチぐらいの雪
真冬日

きょうは一番のりでした
真冬日

ボールを持ってこなくて 残念ふう太
真冬日

真冬日なのに水に足を入れている鳥
セブン鳥という名前をつけたらぴったりかも知れません
真冬日

真冬日ですから この雪はあすもあるでしょう
真冬日

あしたはわんこ家族みんなで来ようと思います
真冬日

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |