background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

付き合いの通院帰りはお山の散歩

リモっこ 薬がなくなるので通院です
11時35分 駐車場は満杯で枠の中に入れません
診察時 なんで混むかと尋ねたら休み明けと好天気のせい?
リモの数値はかなり改善 体重も6、2キロに復活です(お金のかかるわんこです)
10日分の薬をもらい Pを出たのはいちばん最後で1時20分
くん子親子も連れて行かなかったら 暇を持てあますところでしたよ
(エンジンをかけなくてもポカポカで 窓をあけてまってました)


病院途中にあるお山の花公園 ここで散歩をすませることに!
病院帰り

歩くところは雪がなくラッキー
病院帰り

誰もいないだろうと思ったのに たくさんの散歩してました
(山道を何周もするランナーが何人もいてびっくり)
病院帰り

いい天気になりましたからねぇ~
病院帰り

てっぺんに近づくと残っていた雪がざくざく状態
短足さんはお腹が濡れます
病院帰り

青い服を着た駆けっこの方が登ってきました たしか3周目
病院帰り

ダックスの2頭連れがやってきて 脇に避けます
お山の大将 セブンとふう太
病院帰り

わんこ好きに話しかけられ長話しをしたり
でかいカメラを持った方に 写させてくれと頼まれたり
お山の散歩にしてはの2時間越え
私は昼食前だったんですけど
病院帰り
散歩時気温は7度だったようです
あしたは10度にもなるんだとか 寒いのは嫌ですが暖かいのは大歓迎

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |