background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

気温は12度

午前中は寒くて震えてました
回復したのは12時過ぎ みるみる気温が上がって12度ですよ
わんこテラスの修復を始めたのですが 上着がなくてもOK
2時半 作業は中止 部品が足りなくなったし
散歩を待っているわんこたちがいますから


川原へ行こうと思ったのですが 堤防の上にはサンタ車がありました
遊び場所は堤防に変更です
堤防散歩

陽の当たる場所 雪はすべて溶けました
堤防散歩

いちばん元気は 弟セブン
堤防散歩

サンタ君ちは息子君と娘さんとその旦那さんと出来てました
堤防散歩

サンタ君ち おばあちゃんか亡くなって これからお通夜 もう引き上げます
私もあとで合流します
堤防散歩

これからは我が家の時間
堤防散歩

リモっこさん さっさと歩いてくださいよ
堤防散歩

きょうは快調 一番前を颯爽と進むくん子さん
堤防散歩

写真を撮るため堤防を下りた飼い主
ずるっと滑って肘ついて・・・ 土の上はどこもかしこも乾いてません
堤防散歩
ふう太の前に滑った跡があるんですけど

こんなにいい天気だったのに 散歩終盤は雨ですよ
さっさと歩いて さっさと車に乗って さっさとおうちへ帰ります

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |