background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこには青空がよく似合う

お日さまぽかぽか
   午後からは雲が切れて 最高天気
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

天気がいいので
   放牧をしたいところだが
   ふう太が余所のわんこに耳をパクッとやられて 
   縫った方が早く治ると言われて 麻酔無しでやってもらった
   だから暴れちゃいけない(ふう太はなにも気にしていない 遊ぶ気満々)
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

空の色がきれいな青だと
   散歩しててても あくびが出ちゃう
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

ふう太は32.5キロ 
   多分 セブンはもっとある 
   胸からお腹にかけてはち切れそうだ
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

くん子母ちゃんも
   リモっこおじちゃんも お日さまが眩しそうで目を細めてる
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

湿った場所があり汚れちゃうから
   堤防の上に上がってみよう
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

「よっこらしょっ」と上るのは わたし
   わんこズが引っ張ってくれるからスイスイ上れる
   堤防の先には わんこカーがあるはずなのに遠くまで来すぎたかな
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

きょうは最高 
   毎日こんな日だといいんだけどな
天気晴れ
天気晴れ posted by (C)ken

わんこ飼い主 明日からちょっと入院
予定は一週間 膝下に入っているプレートとボルトの除去
   入院は退屈 ただ寝ているだけ(リハビリも無し)
わんこの画像がいっぱい入ったSDカードと機器持って・・・
   だから しばらくお休みします
   退院したら よろしくお願いします また来て下さい
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


    


