background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ遊びは堤防で

堤防に上がったら サンタ一家の車がありました
我が家も堤防で遊ぶことにします
堤防で

サンタ一家を追い越しちゃって
まずは歩いて 
堤防で

お日さまが出てくれると うれしくなります
堤防で

左はセブン 右はふう太だと思うのですが
堤防で

サンタ君たちが遊んでいる場所に戻ってきました
急発信のリモっこ隊長 画面から消えようとしています
堤防で

急いだ訳は
サンタパパに抱っこしてもらい 顔をペロペロするためです
堤防で

ボール遊びが始まります
堤防もほどよく乾いて グシャグシャではなくなりました
堤防で

せっかく乾いた堤防ですが
真夜中の天気予報はミゾレマークがついています またグチャグチャ?
堤防で

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |