background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうからひとり 話し相手はわんこだけ

きょうから 私とわんこだけの生活
息子の嫁さんが入院してしまったので出かけちゃいました
帰りはいつになるのか見当つかずなんです

午後からは大忙し
新幹線の最寄り駅まで送っていって 帰りに買いだし
リモ用鶏肉も買って調理しようとしたら 骨付きだったり
ちゃんと確かめないとダメですねぇ~
お米5キロ わんこ用ヨーグルト1週間分の7個
私用のカレー材料あれこれ チョコレートと花林糖とコーヒーも買って
家に戻って洗濯物を取り入れて わんこの散歩は川原に行って
今晩と明日の朝のわんこの野菜煮込みを作って
カレーも鍋いっぱい(朝昼晩×3日分)作って
昼食を抜いていたので 私が先に食べ(生野菜とコーヒー付き)
それからわんこにご飯を食べさせて・・・
これが何日続くのか
作るのはいいのですが片付けがしんどいです



温度は10度を超えているのに
風強し

お日さまを雲が隠しているし 風が強くて寒く寒く感じます
風強し

セブンとふう太はボール遊び
リモはふう太とセブンを追いかけます
くん子さんは静観です  
風強し

「ふせ」をさせ「こい」と言ったのに 来るのはセブンだけだったり
風強し

向きはあっちこっちですけど 等間隔に並んだり
風強し

さあ 河原の端まで歩いて行こう
風強し

なぜか 私のそばにはいつもセブン いちばん遠くにはいつもリモ
風強し

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |