background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

二月最初のドッグラン

31日もあったのに 一月が終わってしまいました
きょうから2月ですよねぇ~


全部の時間がわんこと私だけのもの
ランに行って来ました
途中から見える蔵王 上の方は真っ白です
雪の蔵王

ランについてびっくり 雪はほとんどないしポカポカだったんです
大きなランで遊べなかったワンコくんが仲間入り
ドッグラン

名前はプー 1歳の男の子
ドッグラン

リモが写っていないのは
プーくんママさんに抱っこしてもらっているからなんですよ
ドッグラン

プーくんが帰ったあとに ようやく登場「リモっこ隊長」
ドッグラン

ぽかぽか陽気 午後からは悪くなるらしいんですけどね
わんこ家族

天気はよくても湿った芝生 走れば汚れちゃうんですけど
セブン

たくさん走って 汚れちゃったふう太とセブン
兄弟わんこ

日なたぼっこのくん子さんに 悪さを仕掛ける悪わんこ
悪わんこ

うっとうしくて 立ち上がったくん子さん
悪わんこ

ストーカーまでやるんです
ストーカー

夕飯はギョウザを作ろうと材料を買いましたが
やる気が起きなく 何もしてません 花林糖をかじって小腹を満たしています

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |