background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

2月は寒い 散歩の時だけ晴れました

2月っていちばん寒い月ですよね
雪がたくさん降るのも2月
(今年は狂った天気でいつも通りにいかないけれど)

2月2日 風がビュウビュウ吹き荒れてます
犬4人1ののっているわんこカーが 風にあおられ揺れるんですよ
もろには風にあたりたくない飼い主は 散歩の場所をお山にしました


風もない暖かい車の中から下ろされたわんこたち
お山の散歩

ここのお山は長い階段を上らなくていけません
お山の散歩

杉の木陰から 日向に移動
お山の散歩
 
こんな大風の日でも 散歩の方がいるんです
(私らもそうなんですけど)
お山の散歩

やっと歩きやすい所に来ました
お山の散歩

風の音がコーゴーと聞こえてきます
お山の散歩

道なき道を下ってみます 初の場所です
お山の散歩

こんな場所を下りてはいけません 歩きにくいのなんのって
お山の散歩

悪戦苦闘 ようやく道路の見える場所に着きました
お山の散歩

やっぱり道はいいです すいすいと歩けるんですから
お山の散歩
散歩の終わる1時頃から薄雲が広がって
雪が降ってきました
暗くなった5時過ぎにはあちこち真っ白 2月は寒いを実感してます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |