background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

立春にふさわしい天気なのに? 猟犬と鉄砲撃ちがいたんです

立春ですね
春のような天気です
10度越え そして風も穏やか 

午前中 月一ボランティアでわんこたちは留守番
寄り道をまったくしないで戻ってきました
車をPに入れると 歓迎のワンワンワンが聞こえます
家に入って まずすることはわんこを庭に出すこと 「ああ すっきり」

朝は5時半にリモに起こされ二度寝をしたために
次に目が覚めたのは8時です
遅くても8時50分には家を出なくていけないので大忙し
私の朝食は大福2個にペットボトルのお茶 そして朝散歩無しのわんこです



待ちくたびれたわんこ家族のために 早めの午後散歩
河川敷について 後ろのドアを開けると
セブンとふう太が突進しました そこにはワンコが・・・
セブンの鼻息に気後れしたのか ワンコはヤブに消えました

もしかして迷子犬 そう思って堤防に行ってみると
鉄砲を持った人と歩いてました まだ猟期なんですねぇ~
鉄砲撃ちだよ
調べたら 今月の15日が最終日

これではフリーで遊べません ふう太とセブンはお縄付き
紐付き散歩

とっても気持ちのいい天気です
いい天気

隊長リモっこ きょうはくん子をリードしてます
速く歩けよ

川原について リードを外してみたんですけど
いい天気

ふう太とセブンには
そばから離れちゃいけないと何度も指示をだします
そばにいろ

年寄りのコンビは安心出来るんですけどね
おいで

自由にさせてと訴えますが ダメなものはダメ
はなれるな

ふう太が向こうに異常を感知
リードでつないだ方が安心出来ます
あっちになにかいる

風紋のできた砂の上に 小さな足跡と大きな足跡をつけて歩いてます
影が長くなってきたね
帰りはスーパーによって買いだし
人間用より わんこ用が高く支払わなければいけません
なんせ1対4ですから!

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |