background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

穏やかから大荒れに

朝の最低気温が4度です お日さま燦々
朝んぽは上着無しで出かけましたよ


散歩あとのくん子さんとふう太は 外で日なたぼっこと洒落込みます
日なたぼっこ
リモとセブンは 家の中でおやつ待ち

庭でフクジュソウも発見
フクジュソウ
 
とっても穏やかだったのに 午後が近づくにつれ風が吹いてきます
天気予報じゃ 今夜から冬の嵐がやってくるとか
風強し

1時半には午後散歩スタート
風強し

いつものカメラは玄関に置いたまま来ちゃいました
風強し

ダッシュボードに入れっぱなしだったコンデジ2台
1台はバッテリー切れ もう1台は残量が少ししかありません
風強し
ボールを車のそばに置いてきてしまったふう太
棒拾いになっちゃいますが 走るのはセブンが速い

川が風で波立ちます
セブンの足はちょっぴり川に入っています
風強し

リモも川のそばを走り出します
風強し

棒はふう太のものになってしまいました
セブンは浅瀬に入ります 風がなければ暖かいんですけどね
風強し

雨がポツポツ降ってきて 引き上げタイムにいたします
風強し
暗くなる頃には雨模様 明日は晴れ予報でも最高気温が4度
咲きだしたフクジュソウが気の毒です
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

  
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |