background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟だけの原っぱ遊び

10時半 薬がなくなったのでリモの通院 お供はくん子さんだけ
病院についてびっくり Pががら空き
診察券を出す時に「寒いから?」と聞いちゃいましたよ 

採血の結果 各種値は正常値に近づいてきました
抗生物質を10日分追加 甲状腺の薬を30日分頂きました

お供のくん子さん
体重を量ったら1キロ増量(ダイエットをしているつもりだったのに)
そして 怖くて少ししか切れないオオカミ爪を大胆にカットも!

帰りに公園に寄ろうと考えていたのに なんと猛吹雪になりました
濡れるし凍えるしで散歩は中止 そそくさと帰ってきました
吹雪は1時間ぐらいでしたが 道路は濡れているし寒いしのきょうでした
  


夕べは雨 昼前後は吹雪だったのに
原っぱは歩いても水が浮いてきません 午後のふう太とセブンは原っぱ遊び
原っぱで

ふう太が選んだテニスボール 韋駄天走りのセブンがゲット
負けるとわかった瞬間 手を抜くふう太
原っぱで

破れたバレーボール発見 これはキッカ一家の忘れ物
原っぱで

「投げますよ」
原っぱで

セブンに勝利が多いのは 韋駄天+フライングのせい
原っぱで

私の5メートル手前でボールを離すので 回収係はふう太
それで ボール遊びの満足度が相殺されます
原っぱで

とってもとっても寒いんですよ 私は久しぶりのマフラーもつけてます
原っぱで

兄弟だけの原っぱ遊び 休む暇がありません
冷たい水をゴクゴク飲んで 母と伯父が待っている家に帰りましょう
原っぱで

お日さまがなく寒すぎだったのに 戻ると青空
子どもたちと一緒に行かなくて大正解
午後散歩

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |