background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪は溶けても すごい風

朝 庭も道路も真っ白でした
とは言っても 積雪は1センチぐらいです
1センチですから午前中ですっかり溶けてしまいます
朝散歩は汚れちゃうので無し 飼い主は本読みばっかりしています


午後になって風がビュービュー 雪の次は強風ですよ
堤防散歩

田んぼにある白いポツポツ 白鳥なんです
堤防散歩

この時間 気温は4度だったと思います
堤防散歩

久しぶり?の堤防
なんだかウンチばかりが目立つんですよ
堤防散歩

セブンが さっさと行っちゃいました
呼び戻さないといけません
堤防散歩

あまりの寒さに 堤防を下りちゃいました
堤防散歩

刈られた草の上を歩くのは リモ隊長が大変そう
堤防散歩
このあと やっぱり堤防に戻るのでした

家に戻って本読み再開 本日は2冊読みましたよ
明日も寒い? 明日で借りた本は読み終えると思います

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |