background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブンが誘拐もどきにあっちゃった

昨日は頭が痛くて 早めに寝ちゃいました
睡眠7時間 たっぷりと寝て朝には頭痛が去っていました
我が町 今朝もうっすらと白くなってました
寒さが続きすぎです



気温は5度 晴れの川原
晴れ 川原

何を考えたのか くん子母ちゃんが水の中へ
それを見たセブン 走り出します
晴れ 川原

そして これです
晴れ 川原

この嬉しそうな顔 叱られません
晴れ 川原

ふう太だけは川に入らず 我が家唯一の優等生
晴れ 川原

いい仔そうに見えますが これはなかなかの悪
飼い主を思い通りにしようとします
晴れ 川原

北へ帰る練習でしょうか? あっちでもこっちでも飛んでます
晴れ 川原

やっぱり今日も風が吹くと寒いです
晴れ 川原

河川敷に立ち「ふう太 セブン」と呼ぶ声
タイトルに書いた誘拐犯です
セブンが反応し 川をジャブジャブ渡って行っちゃいました
もちろん ふう太も続きます


くん子母とリモおじが心配そうに見ています
誘拐犯?の手から逃れた ふう太が戻ってきました 
晴れ 川原
大きな声で呼んでもセブンの反応は無し
指笛を鳴らしてもダメ
河川敷のわんこ原っぱに 私らが戻るしかありません
それまで無事でいてくれるといいのですけど

河川敷に着くと サンタママのそばに座っているセブン
我が家のわんこカーを見て走ってきます
呼ばれて行ったのはいいけれど心細かったらしいです
ご心配をかけました
誘拐事件はこんなお粗末な展開です(すみません)

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

 
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |