background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

午後 誰もいないドッグラン

1時を過ぎた頃 ドッグランに行こうと思いたつ
1時25分 わんこ家族を乗せて我が家を出発して着いたのは2時


ランの事務所は施錠してあり
「係員が戻るまでお待ちください」の貼り紙が・・・
利用犬おらず 管理者おらず
待つしかないわんこ家族の面々です
ドッグラン

待つこと10分 我が家の他は誰もきそうにないので
大きなランに入れてもらいました
ドッグラン
 
乾いているのは芝の枯れ草 表面だけ
地面はじっとり湿っています
ドッグラン

ボールを追いかけ 何度も走ったふう太とセブン
水を用意してあげました
ドッグラン

この広い場所をガンガン走るんですから 喉だって渇きます
ドッグラン

私は日なたが好きですが
走ったセブンはベンチの日陰で涼みます
ドッグラン
 
ふう太は私と一緒で日なたが好き
手の上にボールをのせて ハーハーハーと呼吸を整え
ドッグラン
国営ラン 冬期は3時半で終了なんです
あっという間に1時間が経ち 終了時刻がせまってきます

近所にある公園の梅が ようやく咲き出しました
梅 一番花
白梅とか紅梅とかいいますが
この色って桃梅? 桃梅って聞いたことがないんですけど

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |