background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

獲物は大物

兄「ふう太」が 川原で見つけ固執したのは棒 重いです
私が頑張っても3メートルほどしか投げられません

いいものの気配を感じ 駆けよるセブン
大物発見

くん子母ちゃんも 棒かじりに参加した
大物発見

「うるさい うるさい」 声だけで参加するリモっこさん
大物発見

みんなが止めても ふう太は頑張る
わんこの口の力はなんともすごい 力持ち
よいしょよいしょと運んでいます
肩の筋肉が盛り上がり 腰の筋肉がぐっとへこみます
大物発見

心いくまで棒かじり
「楽しい 楽しい」 ふう太の顔がそういってます
大物発見

かじりとった棒の欠片は ペッペッと吐き出して
大物発見

でっかい獲物 これを咥えて私と一緒に移動します
DSC09088

いったい どこまではこぶのでしょう
大物発見

遅きに失した感はありますが
弟「セブン」がお手伝いにやってきた
大物発見
セブンは手伝いのつもりでも
ふう太は邪魔だと思っているはず

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |