background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もうすぐ13歳のくん子 後ろ左足をつきません

風の当たらない場所はポカポカ陽気
今朝は9時半スタートの朝散歩
朝散歩
ご近所散歩は のんびり歩いて45分

うちに戻って 庭で日なたぼっこのわんこたち
日なたぼっこ

のぉ~んびりの日なたぼっこ
このときまではくん子の足は何でもなかったんですよ
日なたぼっこ

リモっこは大胆昼寝状態
日なたぼっこ

くん子が左後ろ足をつかないで
ぴょこんぴょこんと歩きはじめたのは12時頃
このあたりのペッと病院 水曜日がお休みなんです
明日まで様子見をすることにしました

足が痛いはずなのに 午後の散歩に参加しようとしたのですが
休ませました リモっこさんもおつき合い 散歩お休み


ふう太とセブンの午後散歩 車はやめて朝と同じのご近所散歩
白梅

ダルメシアンのアンくんに会いました
ダルメシアンと
朝散歩の時 庭からあいさつしたのに
外だとびびり うちのわんこが動くとさっと逃げるんですよ

・・・ふう太とセブンが座れの指示に従った・・・
それを見て飼い主さんが アン君も座らせようとしているんです

公園の梅は開花がなかなか進みません 寒いんですよね
兄弟わんこ

公園脇をシェルティが歩いています
それをガン見の兄弟わんこ
ガン見の兄弟
午後は寝てばっかりのくん子さん
5時ぐらいには左後ろ足も着いて歩くようになりました
肉球は異常なし 関節だったんでしょうか?
病院での診察は明日の状態を見ての判断にします
 
ブログ村です応 援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |