background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

穏やかドッグラン

違和感を感じさせずに歩くようになった「くん子さん」
ちゃんと歩いているので病院に行きませんでした
近いうちにフィーリングに連れて行こうかななんて考えています

風がなければ 10度越えの小春日和なったきょう
くん子に目がいつも届くようにと ドッグランに行きました
戸外の休憩所は日陰にもかかわらず16度(狂ってると思いますけど)



すっかり乾いたかに見える芝 座ってしばらく経つと水が滲んできます
座る場所を変えながら くん子を中心に写真をたっぷり
撮った写真を見ようとしたら メモリーカードが入っていない(懲りません)
車に戻ってメモリーカードを入れましたけど 1時間は過ぎたあと
DSC09122

きょうは金沢から来たというジャック嬢が仲間入り
名前は「ウドン」と言うんだそうです
こんな毛並みのジャックもいるんですねぇ~
DSC09123

オモチャをいっぱい出したので
欲張りふう太は みんな集めてしまいます
DSC09124

くん子さんは ウドン嬢の飼い主さんに撫でられてます
DSC09126
 
セブンのストーカーは ジャック家のご実家わんこ♂
DSC09129

日射しが戻ってきました 気持ちがいいです
DSC09130

ジャック嬢たちが帰りました
ようやくリモっこ登場です ストーカーが気になって私の膝にいたんです
DSC09134

のんびりのんびり きょうは2時間のランでした
DSC09136

まだ連絡は来ていませんが 息子の嫁さんが退院です
現実生活への復帰はまだですが 本人も息子も孫達も一安心
孫達はお久しぶりのご対面になるんです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |