background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

陽気に誘われ 観梅へ

午後からは曇りマークです
朝はポカポカ上天気 お山の梅も咲いただろうと
わんこ家族は午前のうちに観梅です


お山に着いた時は こんなにもいい天気だったのに
観梅へ
 
歩きはじめると 曇ってきちゃいました
暑すぎて 上着を脱いで腰に巻いた飼い主です
観梅へ

ピンクの梅がポツンポツンと咲いてました
観梅へ

梅と一緒に写して見たのですが・・・
考えると
我が町の見ごろは3月になってからなんでした
観梅へ

梅は剪定作業の真っ最中
この方は道の補修業者さん 仕事を中断してわんこ談義を
観梅へ
  
日当たりのいい場所では フクジュソウが咲き誇ってました
観梅へ

曇り空から雨がポツポツ降ってきて ケーブルカーの駅に移動しました
そしたら 晴れちゃうんですよね
観梅へ
 
今年いちばんの気温 5月始めの気温になったんだとか
観梅へ

明日はね 最高5度なんだそうです
上がったり下がったり 身体がついてゆけません
観梅へ
このあとは雨がポツポツだったり曇ったり
午後の散歩は兄弟わんこだけで行っちゃいましたよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村>
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |