background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟わんこの原っぱ遊び

昨日より10度も下がったのに 寒さはそんなに感じません
お日さまってすごいです


今日の午後散歩 ふう太とセブンだけで行きました
原っぱはすっかり乾いて 走っても座り込んでも汚れなくなりました
兄弟わんこ

ボールを放棄し 棒遊びに興じる兄弟
兄弟わんこ

長い枝を折ってあげたのに 「歯でバキッ」 短くしちゃって
ふう太は右手も使います
兄弟わんこ

セブンはサンタ君ちのパパ・ママさんの所に出張してます
兄弟わんこ

川原へ続くわんこ道も歩いてみます
兄弟わんこ

上の画像は逆光 こっちは順光
兄弟わんこ

先に来て遊んでいたサンタ君ちが帰って行って
原っぱは兄弟わんこだけになりました
兄弟わんこ
川から白鳥の声がします
ダメだって言ったのにセブンが川に入っちゃいました
水もしたたるいい男になって戻ってきます


家に戻って くん子とリモを連れ出そうとしたのですが
テーブルの下にいたリモはまったく動かず くん子だけを連れ出します

夕焼け

くん子さんは行きたいように 好きなように歩かせます
くんとリモ
帰ってきたら リモが「おいらは行ってねぇ~」
20メートル歩いてチッコしてさっさと戻ってくるのですけど

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |