background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族と白鳥家族

時々 風がものすごい勢いで吹いてきます
こんな日は川原なんかに行かないで
ヒーターの前で本を読んでいればいいのにと 自分でも思いますけど


川には 白鳥家族
成鳥が2羽 幼鳥が5羽 これは親子ですよね
白鳥家族
 
川原には わんこ家族
ラブ母 ラブ仔 ダックスおじの4頭
わんこ家族

こんなことをするのがいるから
白鳥家族は岸からだんだん離れてしまいます
先頭は母白鳥でしょうか?
セブン

わんこ家族の大黒柱は くん子母ちゃん
くん子

リモおじちゃんもパチッ
わんこ家族の大黒柱もおじちゃんも 白鳥家族にゃ興味無し
リモっこ

兄ふう太なんですけど 
棒かじりにご執心 白鳥家族も群れも目に入らない
ふう太

寒いよねぇ~ もうすぐ13歳になるくん子さんとリモっこさん
飼い主はしっかり防寒 風邪を引いたら大変ですから
くん子とリモ

4度だし 時折吹く西風が冷たすぎ
川の中にいる白鳥家族は冷たくはないのでしょうか
男組
川には別の白鳥家族もやってきた

図書館帰りなんですけど
いつもの公園ではなく 川原の方が放牧させてもらえるから
わんこたちには楽しかったかも

ブログ村です 応援クリックありがとうございます 

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |