background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

よかった よかった

今年は受験生が1名だと思っていたら
小6十和田のちびっこも受験 こっちの方はしばらく前に合格済み
きょうは千葉の中3ちびっこ高校発表
2時過ぎに本人から電話 合格でした まずはやれやれ
卒業祝い兼合格祝いが大変です


我が町の今日は寒い日
お日さま出ません 雨がシトシト降ってます
雨だと元気が出ない わんこ家族の飼い主です


小雨の中を散歩に連れ出すと
足とお腹に泥撥ねが上がっちゃいます
わんこは気にしませんが 飼い主としては後始末が気になります
雨散歩

高いところが好きなセブン 集会所の法面にヒョイと飛びのります
2頭引きリードですから ふう太ものらなきゃいけません
雨散歩

公園もしっとり濡れて
雨散歩

わんこのお尻が好きな 飼い主ですけど
雨散歩
明日 わんこカーの車検
不都合がいろいろあって 二泊三日の予定です
朝になったらわんこカーを片付けて ちょっとだけきれいにして・・・
わんこたちは車に乗れない日が続きます
すべて近所散歩になりそうです 不便ですけどしかたがない!
あっちもこっちも物入りな飼い主 ため息が出ちゃいます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |