background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

疲れる日

朝はアラレが降り それが雪になってしまいます
雪+冷たい風の中 車検のためにわんこカーの掃除
わんこグッズを段ボール箱に押し込んだり 余計なものをしまったり
シートやマットに食い込んだわんこの毛はダイソンでもとれません
毛取りの一毛打尽と並行作業
完璧ではないけれど 1時間もかかってあまあの出来

車屋さんに届けた10時半 猛吹雪になりました
今日は晴れ予報だったんですけど
2時間ぐらい降ってましたが 積もることはありません



車無しの午後散歩 目的地はお山にしました
午後散歩

曇ると雪が舞ってくるんです
午後散歩
 
散歩の方がたくさんいます
歩いている方の3/2ぐらいは話しかけてきます
皆さん 私と同年配
ウロウロせず座って待つものだから
「おとなしいね」と わんこたちは褒められたりして
午後散歩

ここからはお山の散歩道です
午後散歩

ふう太やセブンが生まれる前の
「3わんこ時代」に なんどもきた道
午後散歩

さっきまでの道は車がたくさん通るし人も多いし
お山の中でもセブンとふう太をフリーにする勇気はありません
午後散歩

ちっちゃな沢にかかった ちっちゃな橋の上
午後散歩

お山の中では誰にも会わずじまい
午後散歩

帰り道 カーブミラーに映った私たち
ミラーはだいぶ汚れています 拭いてあげたい
午後散歩

団地の中に戻ってきました 騒がないでごあいさつ
 ごあいさつ
リモは背が低すぎて写りません

明日も明後日も低気圧 この低気圧が空の上を掻き回し
春を連れてくるんだそうですね 今日は5度 明日は6度の予報です
明後日は雨なのに13度 上下動が激しすぎ 具合がわるくなりそうですよ 

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |