background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこカー まだ届かず

真夜中には雪が降ったようですが
起きた時にはもう雨に変わっていました
雨の日は何となく憂うつです
雨に濡れるのは避けたいリモっこ チッコはトイレシートですませます

雨が小雨になり 上がったけれど道路はグッショリ
乾くまで待たなければいけません
なんだかんだ?で朝散歩のタイミングを逃し のんびり日



午後になって わんこカーもそろそろだろうとご近所散歩
リモ隊長は自分の意思で不参加です
午後散歩

最近のくん子さん
立ち止まると座り込むことが多くなってきました
午後散歩

ふう太とセブンは草むらのニオイ嗅ぎで忙しい
くん子さんは好きなところに行けません
午後散歩

家の近くになると さっと戻ろうとするのがくん子母
午後散歩

ご希望通り 母ちゃんわんこは家におき
兄弟わんこの散歩は続きます
午後散歩

家に戻ると わがまま隊長「おれの番」
すぐさまチッコ そこって花が咲く場所なんだけど
午後散歩

お隣の白梅 見ごろです
午後散歩

リモを抱っこし 梅と一緒にパチッ
出来悪し これはコンデジがいいかもです
午後散歩

我が家が建つ区画を一周しました
午後散歩

我が家を通りこしました
リモっこさんも家の前まで来れば 戻るものと決めてます 固まります
午後散歩
わんこカーが戻ってきたのは6時です
わんこ家族は3日間も車に乗っていません
今日は12度 明日は5度でまた寒くなるけれど
朝一ランにでも出かけましょうかね

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |