background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

土曜日は盛りだくさん

2月最後の土曜日
わんこ家族には盛りだくさんな日になりました

朝散歩は 遅い時間だったのに たくさんのわんこに会え
コーギーとパグ以外のわんことは仲良ししたし
ご近所のちっちゃい友だちが遊びに来て たっぷりかまってもらったし

天気予報の風速は1メートル程度が外れたこと以外は
いい日でしたよ



午後散歩 風が強いけれど川原です
川原で

くん子さんが咥えたのは竹の棒
リモの毛が風になびきます
川原で

セブンとふう太は何度も何度もボール拾いを
川原で

定番です
火照った身体は川に入って冷まします
ふう太もセブンもしっかり濡れて 冷やし効果は抜群です
川原で
 
ちょっと休憩
濡れた身体に 冷たい風が心地よい
川原で

原っぱに戻ると 一週間ぶりのサンタ一家が~
田んぼにキツネがいるからと 連れていかれました
中央のあぜ道にキツネです 近くにカラスもいるんですけど
(デジタルズームでもこれが精一杯)
キツネ

撮影あとは堤防でも放牧タイム
堤防で

自転車に追い越され「びっくり」
堤防で

原っぱに戻り サンタ一家と遊びます
サンタママさんがくれた棒 取り合いっこが始まります
原っぱで

10日ぐらいのご無沙汰リモっこ
サンタパパに抱っこして 顔をベロベロなめ放題です
なんでも好きなようにやらせてくれるのは
サンタパパだけなんですから
あまったれ

ブログ村です 充実土曜のわんこ家族にポチッとよろしく

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |