background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪の庭で わんこが遊ぶ

明け方から降り出した雪
   いつまでたっても止みそうにもない
   雪が積もると庭を走っても 汚れないのはいいのだけれど
こんなになっちゃうと 外出が大変だ
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

みんなそろって 雪をぱくぱく
   ふわふわの雪ではなくて
   自分たちが踏みしめた雪をこそぎ落としてぱくぱく
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

雪かじりが飽きたなら
   追いかけっこに遊びを変更
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

追いかけっこに参加をするのは
   男わんこだけ 母ちゃんわんこは混ざらない
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

見合って見合って 体当たり
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

転がしたり 転がされたり
   時には自分からひっくり返る
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

積雪10センチ越え
   雪はまだまだ降り続く 今冬一番
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

バトル 追いかけっこのあとは
   何事もなかったように雪をぱくぱく
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

うちと庭を繰り返す 
   雪遊びが好きなくせに ヒーターも好き
   あしたの朝にはどれぐらい 積もっているんだろうかな
「雪やこんこ」
「雪やこんこ」 posted by (C)ken

               応援クリック よろしくです           
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



