background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ラブとダックス なかよしこよし 

朝7時 13枚のバスタオルを一気の洗濯
13枚も使った訳ではありません 前に汚したのも含めてです


9時半過ぎの庭わんこ
タオルはだいぶ乾いてきました
ポカポカ
13枚のバスタオル わんこ用物干しだけでは足りません
写真には写っていない人間用も拝借です

午後散歩 シャンプーをした翌日ぐらいはきれいなままでいてほしい
だから 行き先はドッグラン
いつものように我が家は貸しきりラン 小型犬用はトイプー1だけ
大型犬用は無わんこ状態
なんなのでしょうか 風が毎日強いんですよね
深夜の12時は震度4だったし
明後日からの3月は 地球も落ちついてほしいものです
なかよし

閉園まであと30分になった15時
座り込む私のそばにくん子が来たので「ゴロン」の指示
そこにリモがやってきて 何となくゴロン
なかよし

くん子の手は 私がやった事なんですけど
なかよし

自然ですよね
なかよし

私が立ち上がっても そのままです
なかよし

ラブとダックスに 穏やか時間が流れているようです
なかよし

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |