background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

薬の効果はすごいです

リモっこ隊長 薬の効果はすごいです
朝ご飯は鶏肉をメインに いつもの3分の2をペロッと平らげ
もっとほしそうにするので カリカリを10粒追加
カリカリはお口に合わないようで2個だけしか食べません
くん子が2粒 ふう太とセブンが3粒 おこぼれを喜んでましたよ

嫌がる薬を今朝は2種類 無理矢理飲ませました
よく見てないと 上手?に吐き出す 今朝は無事セーフ

ふう太とセブンの朝散歩の次に くん子だけを連れ出そうとしたら
「おいらだって行くぅ~」 朝の散歩もすませましたよ
ウンビはまだなし 昨日全部を出しきったのでしょうかね


散歩のあとはまったりタイム
福寿草

雲一つない青空です
蝋梅

セブン
日なたぼっこ

くん子とふう太
日なたぼっこ

そして リモっこ
日なたぼっこ

我が家の梅も咲き出しました
我が家の梅 開花


午後散歩のついでに 花を買ってくるようにと仰せつかり
花のお山の産直へ わんこを連れて行って来ました
(息子が3ヶ月ぶりに帰ってくると言うのです)
花より散歩を優先します
お山の花公園

途中であったダックス君
おっきなわんこが怖いらしくて 近寄りません
お山の花公園

梅がきれいに咲いてるよと 教えられたのにまだまだでした
梅はちらほら

お山を下りて 駐車場近くの花の丘
お山の花公園

マンサクが咲いていました
マンサク
産直には仏花用の菊がほとんど スターチスが1束のみ
チョキンチョキンと切って玄関に飾りましたが 才能無しの相方でした

午後のおやつはリンゴ入りヨーグルト これもしっかり食して
夕食にはまだ1時間もあるのに 「早く早く」と催促中のリモ隊長
今回 体調が悪くなったのは
飲んでいた薬がなくなって約10日後
ずっと飲まなきゃダメなんでしょうかねぇ~
 

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |