background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族の単独散歩

雨の確率 午前が40パーセント
午後は60パーセント
午後の散歩は無理と考え 朝散歩を単独で連れ出しました

午後はちょっぴり雨 ご近所散歩に行きましたけど



最初がセブン
セブン
 
近所の黒ラブ「くろ」の 縄張りに侵入してみたり
セブン

公園のピンクの梅だけ見ごろ 白と紅はまだまだこれから
梅

次はふう太を連れ出して「まて」
ふう太

「こい」
ふう太

そばに来たらすわります
この練習を何度も繰り返します
ふう太

それから くん子母
くん子

5メートルのリードをつけてボール遊び
くん子

今にも降り出しそうな空ですね
くん子

ラストはリモっこ
今朝のウンコはバッチリウンコ
しっかり食べるし お腹の調子は戻ったようです
リモっこ

今年初めてのスイセンを見つけました
スイセン

リモと一緒に
リモっこ

きのう 息子は我が家に到達しませんでした
これから来るそうですが いったい何時になるのやら
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |