background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ひな祭りなので アラレが降ってきました 

強い風がなければ 文句はつけようがない天気です
交通機関に遅れが生じるかもと天気予報のお姉さんが話してました
でも 風の当たらない日だまりはポカポカ
さすが弥生の三日 ひな祭りの日です


きのう来た息子を駅に送って行きました
見送りはわんこも一緒 ついでにランまでひとっ走り
ランは誰もいません 午前に柴が2頭だけ来てたんだそうです
誰もいないのをいいことに 我が家は大きいランに入れてもらいました
(大きいランは 人一人にNOリードが1頭だけのルール)
ドッグラン

気持ちがいいほどの青い空
ドッグラン

ふう太とセブンはボールを追いかけ ガンガン走り
リモとくん子はウロウロ歩き
ドッグラン

気温は10度 風があってもガンガン走れば熱くなります
ドッグラン

走るの楽しい
ここ数日は走っていなかったからねぇ~
ドッグラン

あっと言う間でした 蔵王の方から雲が流れてきて
ドッグラン

アラレが飛んできました
リモの背中にある白いものがわかるでしょうか
ドッグラン

セブンは まだまだやる気十分なのですが
曇ってしまうと飼い主は 風の強いのが気になってしまうのです
ドッグラン

一昨日のニュースで映していた「冬の紫陽花」を見に行きました
少しの時間だったのでわんこたちは車で待機
冬アジサイ
30鉢ほどありましたかね
バイオ作品? 常緑で寒さに弱いらしいです
売っているところも教えてもらいましたが 我が家じゃ無理 

ささやかすぎる我が家のおひな様 相方の手作りです
おひな様
桜餅も頂きました スーパのは美味しくなかったです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |