background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

西風ビュービュー リモっこどこだ

午前中は月一ボランティア
高速一区間 390円だったような気がするけれど
ETCだと料金はいい加減にして覚えていません


午前中はまあまあ天気でしたが 本日はボーリング
この大会の一等賞はいつも彼 なんせ県の代表選手ですからね
大会
私の仕事は 勝手にカメラマンです


午後になって風がビュービュー 天気予報通りです
風が強いのに原っぱには自転車の子どもたち
原っぱもだいぶメジャーになってしまって わんこも自由に遊べない
川原があるから「まあいいか」ですけどね 

画面の中に わんこが4「くん子はどこだ?」
川原遊び

風がビュー
川原遊び

連日の強い風で 足跡が消えたきれいな川原
また足跡をつけちゃいます
川原遊び

くん子さん 首輪を家に忘れてきました
川原遊び

「あれぇ リモさん」 みんなから離れてなにをしているのでしょう
川原遊び

水には入ってほしくないなぁ~ セブンくん
川原遊び

リモっこ来ました 走ってきました
体調が悪い訳ではありません 食欲バッチリ ウンチバッチリですからね
川原遊び

ふう太の名誉のために書きます
おいしそうに食べているように見えますが
かじってはペッ かじってはペッ 吐き出します
川原遊び

母ちゃんもこうですから
DNAをしっかりと受けついでいます ふう太君
川原遊び

ここにも4わんこが写っています 「リモっこどこだ」
川原遊び


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |