background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

グレートデンを見たら ラブが小さく見えちゃいます

ラン到着 2時10分
今日も誰もいません 貸しきりです
平日の午後って 来るわんこがほとんどいないんだとか!


本日も大きなランを使わせてもらいました
ボールが力いっぱい投げることが出来るんですよね
ドッグラン

どんより曇りの今日は 太陽がまったく顔を出してくれません
ドッグラン

ふう太とセブン 今朝はゆっくりですが自転車走を1時間したんです
ドッグラン

エネルギーは無尽蔵 いくらだって遊べます
ドッグラン

「ふう太 跳べ」・・・ 失敗
ドッグラン

「ちゃんと 跳べ」・・・ 今度は成功
ドッグラン

3時を過ぎた頃 グレートデン2頭と別のでっかいのをつれた方が登場
大きなランは譲ってあげます
茶色のグレートデンは75キロなんだそうです

ふう太もセブンもくん子母も
ちっちゃいちっちゃい可愛いわんこに思えちゃいます
ドッグラン

小さな貸しきりランに移動して もう少し遊びます
「くん子 キャッチ」
ドッグラン

ふう太に「そぉれぇ~」
ドッグラン

セブンも「いけぇ~」
ドッグラン

ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |