background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒さが戻ってきました

暖かい日が続いていたので 気温6度は寒すぎです
寒いのは飼い主だけで
わんこ家族は気にもならないようですけど


寒々と見えるでしょう この画像
川原への降り口で まずはチッコのわんこたち
まずはチッコだ

ボールを持ってこなかったので 間に合わせの棒をかじります
棒 ガジガジ

ふう太の棒に セブンも参入
おいらもやりたい

それをご意見番が見ています
なに してんだか

飼い主が 棒を受け取り遠くへ投げます
先頭がセブン ふう太は2番手 くん子が3番手 リモ4番手
競争
風が強くて みんなの耳がなびきます

4番手が到着 3番手はなにをしているんだか
まだ やってるし

ふう太とセブンの棒遊びは延々と続きます
延々と

薄い日射しが戻ってきました 焼け石に水ですけどね
いくぞぉ~

リモ おまえは止めろ 川に入るな
冷たく ないかい

リモっこセーフ
セブンは水の中に顔を突っ込んでいますけど
寒さになんか 負けません

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
隊長は明日の8日 13歳になっちゃいます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |