background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

隊長リモっこ 今日からは13歳

リモっこ隊長 13歳の誕生日をむかえました

朝 庭に出てびっくり 白くなっているではないですか
ブルブルブルと震える寒さに 出すもの出したら早々に引き上げます



隊長リモっこ誕生日 散歩はいつものコースですけど
誕生日

兄弟わんこは いつものように遊ぶだけ
兄弟わんこ

隊長の誕生日だからでしょうか
ヤブを通って 川の見える場所まで行きましたが無事に戻ってきました
兄弟わんこ

本日も風が強いんです
風に乗って雪が飛んできたり雨だったり
誕生日

13歳になっても ふう太とセブンのご意見番は続けるようです
わんこ家族

風にも寒さにも負けず リモだって走ります
誕生日

「んっ これはなんのニオイだ?」
誕生日

こんなに寒い日なのに 床屋に行ってがっちり短くした飼い主
見通しが甘かったです
わんこ家族

散歩終了
今日は 隊長リモの誕生日だからいいことが待っているかも
わんこ家族

家に帰ってのんびりしてると「ピンポーン」
ご近所ちびっこが 誕生日のプレゼントを持って来てくれたのです
誕生日の手紙
嬉しいねぇ~ リモっこさん
プレゼントの焼き芋は みんなで分けていただきました

隊長の誕生日に 皆さんからも早々とメッセージを頂きました 感謝です
13歳になった1年も わんこ家族の隊長として君臨するそうですよ


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |