background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たくさんのありがとうです

一週間前 肝臓とか甲状腺とかの調子が悪く 
食欲不振 下痢ピィだった隊長は 薬のせいですこぶる元気
今日も通院 血液検査の値も平常値 白血球数は少し多めなんですけどね
1ヶ月分の薬(5種類)をもらってきました

くん子とふう太とセブンは
診察の間 車で待機 セブンが時々吠えてましたけど

花のお山の梅を見に行こうか ランに行こうか迷った飼い主
わんこに聞くと 花よりランがいいそうなので病院から直接向かいました



3月8日 リモっこ隊長の誕生日に
たくさんたくさんたくさんの方から 嬉しいメッセージを頂きました
ありがとう
冷たい風が吹いているので「しょぼい目ですんません」

セブンのボールが くん子母ちゃんのそばに転がった
母には負ける 力わざは使えない とってよと私に訴えるんです
返してよ

輪っかオモチャをくん子さんに出しました
それがほしくなったふう太は すぐ奪いに行っちゃいました
ちょうだい
 
母ちゃんだって意地があります
たやすくは渡しません
ふう太も無理矢理にとろうとしたりはしませんけどね
ちょうだい

私も仲間に入ってひっぱりっこを
ひっぱりっこ

とられてしまった母ちゃんと 奪ったふう太
(ご意見番はなにしてたのか)
とられちゃった
 
兄ふう太 得意そうな顔をしてます
とったぞ

ボールと輪っか 一度に二つで遊べるふう太兄
みぃんな ぼくのもの

私の投げ方が悪かったのですが セブンのボールが外へ行っちゃった
あぁあ でちゃった

フェンスの外に出て回収です
セブンはボールしか見ていません ふう太はわたしを見ています
生まれた時からずっと一緒なのに 性格が違います
兄弟わんこ
週間天気では今日までが寒いはずだったのに
明日も寒くなるようです 朝には白くなっているかもの天気予報
早く暖かくなってほしいものです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |