background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこカーのキィが見つからない

寒さ 昨日までよりは幾分ましです
風が冷たいと天気の悪口ばかりをいっている わんこ家族の飼い主です


晴れたり曇ったり お山の梅を見に行こうとわんこカーのキィを探します
ありません
あっちを探しこっちも探し 服やズボンのポケットも点検
見つかりません
スペアーはあるのですが スペアーはあれこれ不便
リモコンキィを使いたいんですよね
相方様にはキィの置き場所を決めておけと言われるのですが
そんなことはあたりまえでしょう
たまたまひょいと置いて 置いたことを覚えていないだけなんです

あきらめて スペアーを持ちわんこのリードをとりに行ったら
リードのそばにありました
午前中の散歩の時にリードと一緒に置いちゃった?
記憶にはございませんが「一件落着」
 


きょうの梅の花はどんなでしょう
梅林まで えっちらおっちら坂道を登ります
観梅へ

いい感じに咲いていました
ナイスタイミングでお日さまも出てくれました
観梅へ

くん子とリモは 隣の木に引っかかって動けない
観梅へ

くん子とリモも写しましょう
隊長は態度が悪い カメラは見ずに草を食べてるし
観梅へ

家族みんなでも写しましょう
観梅へ

白梅 満開です
観梅へ

西日を背中に浴びて のぉ~んびり歩き
観梅へ

シェパード 柴 トイプー ダックスに会いました
仲良しせずに急いで通りますけど
観梅へ

兄弟わんこのふう太とセブンは あくびだってシンクロです
観梅へ

この道は 吠える気満々のちびワンコ君を避けて通った道なんです
観梅へ
家へ帰って キィは誰の目にもすぐわかる場所
所定の位置に吊して置きました 次回はすぐにわかるはずです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |