background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

12歳11ヶ月 まだお茶目です

朝からずっと曇り 雨はまだ降っていませんが
久しぶりに乾燥注意報が解除されました
朝は0度 最高気温は8度です
風は穏やかなのですがお日さまが出ないと寒いんですよね


きょうのわんこ遊びはドッグラン
タイマーを使って わんこと私の写真を撮ってみました
みんな一緒に
(調光レンズを使ってますので人相悪く写ります)
わんこを連れていないと話しかけるのは知り合いだけなんです

耳の上をバッチクしていたセブン 庭でやったんだと思います
家に戻ってから きれいにするのが大変でした
どこで汚した

多頭飼い用のラン
我が家だけだし 脱走の心配はないし 変なものを食べちゃうこともないし
私は楽 気を遣わなくて済むのでのんびり出来ます
だから 往復50キロても来ちゃうんです
寒いです

来月で13歳になってしまうくん子さん
主役は私

気持ちはまだまだ若いんですよ
主役は私

私のそばで ゴロンゴロンと転がります
主役は私

今日の主役は くん子母ちゃん
主役は私

不思議な顔して ふう太が見てます
主役は私

セブンは自分の遊びに夢中ですけど
主役のくん子さん お疲れモード 目を閉じて待ったり中です
主役は私
6時頃から雨予報
あしたも雨なんだそうです
わんこ遊びは大変だけど春の花にはたっぷりと降ってほしいです

ブログ村です お茶目なくん子に応援クリックよろしくです

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |