background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ずっと雨降り

朝からずっと雨
わんこたちは庭に3回でただけです
シトシトだったり ザーザーだったり
庭に水たまりが出来るんですから

こんな日はどこにも行く気が出てきません
車の運転だって無し わんこのそばで本読み三昧
退屈すぎた「ふう太」が ボールを持ってきて私のそばに落っことしたり

それにもめげず
ハードカバーを2冊読んで 3冊目に取りかかってます
 

退屈わんこは こんな顔
セブン

セブン つまらなさが滲んでます
セブン

ふう太は寝たふり
ふう太

目を開けると なんかしようと訴える顔に見えてしまいます
ふう太

くん子さんは 私に一番近い場所を陣取って
くん子

ごろ~んして
くん子

なんか食べたい リモっこ隊長
リモ

投薬のせいでしょうか?
お腹が空いてしかたがないと 悲しい顔で訴えます
リモ
ただいま19時半 これから あしたの午前中は雪マーク
午後には曇り 午後の散歩はなんとか行けそうです
わんこじゃないけど やれやれですよ

ブログ村です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |