background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

2月の寒さに戻った今日

午前中は ミゾレ
裏山の木々は白くなっていました
寒い寒い ラジオでは2月の寒さだと言ってました
最高5度しかないんですから

午前中はわんこの散歩もせずに
相方さんを病院に乗っけて行って 家で待機
1時間ほどで呼びだし電話 すぐ出かけます

それから買い物
上着を着ていなかった私は お店の中でも寒くて寒くて車で待機
あしたの天気予報は晴 8度になるようで楽しみです
 


午後になってミゾレも雨も上がって
堤防散歩のつもりだったら 昨日あんなに降った雨なのに
川の水位はほんの少し増えただけ 川原遊びに切り替えました
川原

今日の失敗 カメラを持って来ませんでした
川原

車の中に入れてあるちっちゃいカメラで写しています
川原

モニターが動かないカメラ
適当にシャッターを押すだけ どんな画面になっているか確認無し
川原
 
昨日の雨でできた水たまり
セブンもふう太も入りません やっぱり寒かった?
川原

兄弟でダッシュを繰り返してはいましたけどね
川原

バッチクならなかった わんこたち
寒さに弱い飼い主に 迷惑をかけないでおこうと思ったのかも
川原

きれいなままで帰るわんこたち
いつもこうだと嬉しいんですけどねぇ~
わんこカー

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |