background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

図書館ついでに花のお山へ

町の図書館で6冊借りた本
返しに行くお供はふう太とセブンの兄弟わんこ


さみしかった花のお山に 花が植えられていました
花のお山

道路からサイレンの音が聞こえてきます
気になるのはふう太だけ
なんだ?

消防車が何台も走って行きます
消防車だよ

火の手や煙は見えません 遠くだったんでしょうね
ふう太とセブンはどんどん登って 梅林のそばへ
梅林

人には吠えない ふう太とセブン
吠えないで座っていると「おとなしい犬だねぇ~」って言われます
梅林
 
朝は雲なんてなかったのに
この時間からは雲がいっぱい出てきて 時々パラパラと雨
梅林
 
いつも気になります
梅の実はどうするんでしょう 花の公園 誰でもとっていい?
梅林

オオイヌノフグリ
黄色の花は名前が長すぎて覚えられませんでした
咲いてます

もうすぐ お山のてっぺんです
お山のてっぺん

3時 肺炎の予防接種をしてきました
運動禁止 風呂はチャポンと浸かるだけなんだとか
午後散歩はありません 明日には埋め合わせをしなければいけません

ブログ村です 応援クリックありがとうございます 

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |