background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

近所の子 わんこと遊ぶ予約をいれました

飼い主ですけど 昨日の注射跡が痛みます
左二の腕 触ると痛い 動かすと痛い
ドクター曰く 肺炎の予防接種は3日ほど痛むんだそうです
効果は5年だと言いますが 明日3日目 きっと痛いんでしょうねぇ~
クロッカス
リモの誕生日に焼き芋をプレゼントした子が
金曜午後に 遊びに来る予約を入れていったそうなんです
火曜に来た時
私がいなかったため わんこと遊ばせもらえなかったのです
余所の子とわんこだけで遊ばせる訳にはいきませんからね
それで午後散歩の時間は待機にしました
 

だから朝からドッグラン 朝と言っても10時ですけど
くん子さん

天気はいいのに風が強いんです ビュービュー
リモっこ隊長

くん子母にたくさん遊んでもらう予定で来ました
この写真には 親子3頭がいるんですがわかるでしょうか?
親子

それ行け くん子
くん子さん

5メートルほどの距離で遊んでいます
遠くまで転がしちゃうと追いかけないし ふう太にとられますから
くん子さん

コロコロ コロコロ転がって
輪っかが来るとリモ隊長は ささっと避けます
くん子さん
 
お疲れさまのくん子さん
ちょっと長めの休憩をとっています
お疲れさま
2時ちょい過ぎに ちびっこ登場
私の予定より早かったのですが 今日って卒業式だったんだそうです
風が冷たかったので私は部屋の中から監視します
つきあうのはくん子だけ
ふう太もセブンもリモも部屋で私のそばにいます
30分ほど遊んだら 友だちと遊ぶ予定もあるとかで早々退却
塾もあるし 子どももなかなかに忙しいものなんです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |