background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこご飯の時間に寝てると激しく起こされます

三連休初日 午前も午後もご近所散歩だった我が家
外歩き 防寒具を着ていると暑すぎて 脱ぐと風が冷たく感じ
何を着て行けばいいのか 迷う日
早くに咲いた梅は 風に飛ばされはじめました
シニアの散歩

道路を横断するための待て
座り込む? へたれ込む? どっちでしょう
シニアの散歩

こっちのシニアは立ったまま 私をにらんでる?
シニアの散歩

ふう太とセブンも りっぱ?なシニア犬
シニアの散歩

自転車に乗っていた保育園生が
「もうすぐ1年生だから セブンとふう太は怖くない」と言って 触っていきました
なんと服装は 上下ともパジャマです 子ども?強い
シニアの散歩

我が家も 自転車走にしようと家に戻って出直しです
自転車走

ぽかぽか陽気
親子わんこ

庭でのんびりのわんこ家族
寝ています

さすが兄
弟のお尻を アゴ枕として使っています
お尻を枕に

5時ぐらいに ヒーターの前で毛布を着て寝ちゃいました
すぐそばで くっつくわんこはふう太とリモ
気持ちがよくってしっかりと寝ました「春眠 夕暮れを覚えず」
突然吠え出すリモっこ隊長 しばらくは無視してましたがずっと吠え通し
しかたがないので起きたなら 7時ではないですか
我が家のわんこ 隊長リモは時間にとっても厳しいです
くん子 ふう太 セブンの親子わんこは
私が動き始めるまで じっとじっと待ちの体勢なんですけどねぇ~

ブログ村 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |