background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海へ

春分の日は15度越え
風がなければ ジャブジャブ入って行けそうな海でした

でも さすが祝日
わんこ家族と同じようにあっちもこっちも散策人
飼い主の指示よりも
興味が優先してしまう人好き兄弟はフリーに出来ません
海へ

人があっちにこっちにもいる割に
サーファーはほんの少しなのが以外でしたけど
風にあおられたリモの耳が 顔のように見えました
(こんなわんこがいたら  怖すぎる)
海へ

フリーにしたら すぐにでも海に行きそうなセブン
海へ

わんこの海散歩は 人の少ない平日がいいですね
海へ

わんこたちの耳がすごいことになってます
風の強さがわかりますよね
海へ

橋が見えます
ここからずっとずっと上流の川原で昨日も遊んだんですけど
海へ

防潮堤に戻ってきました
海へ

車について 水を飲んで一息ついて
海へ
11時に我が家を出発 戻ったのが14時半
わんこたちへのおつき合いは3時間半
帰りの車は後ろでみぃんな横になって寝るんです
「ぴくともしない」
運転手だけが起きてます わんこは私にすべてをまかせる

昨日も今日も 4時ぐらいには眠くなり昼寝です
2時間の昼寝って 贅沢ですよねぇ~
明日は朝から雨予報 退屈日になりそうな予感がしてます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |