background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

春ですから タイヤ交換

9時から雨だというので
我が家にしては珍しく 8時前の朝散歩
梅は散りはじめで 桜のつぼみはだいぶ大きくなりました
雨の日

ポツンポツンと降ってくる雨
駆け足で登校する中学生を見ています
雨の日
 
本格的な雨になる前に さっと家に戻ります
雨の日
雨の日散歩 くん子とリモは中止になります

これは我が家の藪ツバキ 雨に濡れはじめてます
雨の日

きょうのくっつきわんこはセブン
川や海は大歓迎だけど 無駄に濡れる雨はお嫌い
雨の日

春分の日も終わったし 我が家の車はタイヤ交換
若い時は自分で交換をしたけれど 今はもうダメ タイヤが重くて大変です
人間用車を最初に持っていって 機械でやるとたった10分
その次はわんこ車のタイヤ交換
タイヤ出し運び・車屋さんまでの往復時間・タイヤしまいの時間を入れ
2台で1時間弱 料金は1800円×2


雨の日は大あくび 
大あくび

つまんない顔 リモっこ隊長
つまんない

くん子の目の下
若かりし頃 鉄条網に突っ込んで作った傷です
寝よう
ホーホケキョ 今年初のウグイスの声
小雨の中 カメラをかかえて探したのですが見つけられません
偶然でないと無理かも!
見つけた時は カメラなんか持っていないんですよね

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |