background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

足を痛めちゃった くん子さん

昨日は一日中 雨でした
今朝の散歩は くん子さんが最初のスタート
気の向くまま 足の向くまま歩きます
30分ほどで我が家の前に戻ってきます
いつもだったらさっさ入るのに どうしたことか通りこして散歩の延長
ゴミ出しに出てきた相方に声をかけられ
しっぽを振ってうちの敷地へ・・・
その次はふう太とセブンの兄弟わんこ
最後の散歩がリモっこで 今朝の散歩は3回戦

月曜と金曜はランに行こうと決めているのですが
水曜の今日 今週初ラン 午後になったら芝生も乾いているよねと・・・


誰もいないラン 大きな方に入れてもらいましたよ
ドッグラン

「飛べ ふう太」
高速連写の一枚です
ドッグラン
セブンはちょうど後ろで くん子が左 リモが右 見物です

枯れた芝があっちこっちにくっつきます
くん子の鼻にもつきました
私のセーターにはすごい量がくっつきました
ドッグラン

タイトルに書いた足 ずっとなんでもなかったんですよ
単独でうろうろしたり リモと結託しておやつをねだりに来てたんです
ドッグラン

セブンとふう太は ガンガンガンガン走らされます
ドッグラン

これは偶然撮れたんです
ピントが合っていないのが惜しいと飼い主
ドッグラン

今日も風は強し 時々ですがリモの耳がこうなります
ドッグラン

今日のふう太は輪っか専門
時々セブンのボールを気にはしてましたがね
ドッグラン
 
くん子の前足 このベンチから飛び降りた時に痛めたようで
びょこんぴょこんと歩くようになりました
ドッグラン
遊びは中止 ランの入り口まで車で行って乗せました
家に帰って安静にしてましたが まだダメです
水曜はわんこ病院がお休みの日 明日は通院日になっちゃいます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |