background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

診断名は「膝関節症」

待ちたくなかったので8時半に出発
45分に着いた時は すでに5台の車がありました


診察台にのせられて 触診を受けてます
診察中

後ろ足の筋肉もかなり弱っているそうで
診断名は「膝関節症」
これって私とおんなじ病名ですよ
(激しい痛みはないので 2年ほど通院してませんけどね)
診察中
痛み止めの注射をブスッ(週一で5回もするそうです)
それと痛み止めの薬を5日分処方
今まで飲んでいたサプリも朝3錠 夜3錠にそれぞれ追加
散歩に行きたい顔をしても 何日かは安静にしておくようにとも

27キロのくん子さん
ダイエットをして25キロぐらいまで落としたいです

帰ってから ふう太とセブンの朝散歩
セブンが足痛 びっくりして足の裏を確認すると
バラのトゲが
これが刺さっているではないですか
抜いたあとは普通の歩き セブンもだったら大変ですから!

くん子への励まし・お見舞いをたくさん頂きました
あと1ヶ月で13歳 老犬でもがんばりますよ ありがとうです


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |