background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ゴロンと転んで失禁を

くん子さんは安静日
外に出たのは我が家の庭だけ
午後に出た時 よろめいてひっくり返ってしまいました
なかなか起きずに失禁
これにはびっくり 急いで起こすとおすわりをしてじっとしてます
失禁の量はさほどでなかったので ワンツーとチッコの合図
歩いて行って長々チッコ
失禁は転んだ拍子に括約筋が緩んでしまったのでしょうね


朝6時 大小出してすっきりしたあとくん子の場所にリモが侵入
二度寝中
 
ふう太とセブンは一緒のケージで二度寝に突入
二度寝中

ふう太とセブンは午後散歩もご近所まわり
きょうは学校の終業式 公園にはたくさんの子どもたちがいて
ふう太とセブンには あっちからもこっちからも手が伸びかまわれました

うちに戻ると 安静中のくん子母も庭に出て合流
庭で

隊長も庭に出てきて
庭で

ボールをくわえて さりげなく私のそばに来るふう太
庭で

足下ではゴロンとひっくり返り おなかをなでろというセブンがいます
庭で

安静中の母ちゃんをひっくり返し 遊ぼうとするのもセブンです
庭で
きょうは冷たい風が吹いてます
あしたは穏やか日和になりそうなので 楽しみにしています
くん子さんも気の向くままにご 近所散歩をしましょうかねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

