background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩の要求 されました

天気が回復 風がなくお日さまがいっぱいは気持ちがいい
ふう太とセブンの朝散歩が終わると
くん子母が「私も行きたい」と訴えるんです
くん子さんの言うことは
食べ物以外は聞く飼い主 行ってきました


火曜日以来の散歩です
母犬 くん子

隊長も当然一緒に行きました
おいら リモっこ

アネモネが咲いていました(我が家ではまだ咲いていません)
アネモネ

うろうろと30分ちょい歩いてきました
関節の痛みがとれてきた?
ぴょこたん歩きがなくなりました
母犬 くん子

くん子一家は外でお日さまを浴びてます
隊長はわんこ部屋の入り口です
日なたぼっこ

きょうの図書館 くん子を置いて3わんこを連れて行きました
図書館帰りはいつもの花公園へ
花の公園

スイセンとヒヤシンスに囲まれたリモ隊長です
花の公園

陽が陰ってしまうと やっぱり寒い
柵の間に顔を入れて何を見ているのでしょう
なに見てる?
 
きょうのくん子さん 朝散歩の1回だけ
あしたは午後散歩も連れ出しましょうかねぇ~
えっ あしたは雨だって

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |