background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ミゾレ混じりの雨ですから パピィ時代のくん子を紹介

起きたばかりは雨だけでしたが
8時頃になるとミゾレが混じって降ってきました
こんな日は庭にも出たくはないわんこたち
ヒーターは18度設定にし 寝る寝る寝る寝るの始まりです


雨が止んだのは4時ぐらいだったでしょうか?
濡れ道がお湿り道になったころ ふう太とセブンはご近所散歩
ミニ水仙が咲いていました
雨上がり

公園はあちこちに水たまりが出来ていて
雨上がり

雨上がり

誰も会わない散歩道 ご近所をぐるっと廻って30分
うちに戻るとくん子さんが出てきました
くん子さん
ボール遊びはもう少し 足の具合がよくなってから!

ミゾレ混じりの雨の日は 懐かしい写真で楽しんでます
パピィ時代のくん子です・・・・・・・・・写真も一緒に我が家に来ました
パピィのくん子

京女のくん子さん
イエローの女の子が生まれたら 我が家にと頼んでありました
イエローの女の子はくん子だけ 6頭兄妹だったんです
パピィのくん子

パピィの頃から大食漢
パピィのくん子

社会性をつけるため 3ヶ月になるまで実家にいたんです
パピィのくん子

実家のパパさんと飛行機に乗ってやってきたんだよね
母ちゃんとくん子
くん子の母 カレンさんは16歳まで頑張った長命犬
くん子も頑張りますからね

三寒四温? あしたは晴れ予報で 気温もバッチリ上がるようです
わんことどこへ行きましょうかね
あと30分でわんこはご飯 リモがウロウロしはじめました

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |