background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太も私も抜糸終了

昨日 私は退院後 初の通院
      9日に足のスネに埋めたボルトとプレートの除去
           そのために切れらたところは10センチ強
           今の手術跡 ホッチキスで止めてあるんだよね
           それを抜くときの痛いこと痛いこと
      今日からは入浴が可
           今まではシャワーだったのでなんともうれしい
そして 今日
      ふう太兄の抜糸
           7日に右耳を余所のわんこにカプッとやられて出血
           縫った方が早くよくなると言われ ちくちくっと・・・
      意気揚々と診察室へ 診察台にひょいと跳び乗る
           看護師さんに「偉いねぇ~」と褒められた
           そのうちにかさぶたとれてきれいになる~ それでおしまい

ふう太とセブンの町は 天気が不安定
    朝は小雪が降っていたけど 8時過ぎには全面青空
          午後からはまたまた雪になっちゃうし・・・
昨日は放牧にいけなかったので
    天気がよかった午前のうちに行ってきた
親子わんこが並んでる 一番大きなお尻は誰だろう
1月18日

昨日の分を取り返すかのように 兄弟わんこは駆けていく
兄弟わんこ
          
セブン好調 絶好調  
      だけどこれっていつもかも・・・
兄弟わんこ

兄ふう太 川の中から棒をみつけてくわえ出す
兄弟わんこ

ふう太兄ぃは棒かじり
      相手にされない弟セブンは一人で走る 飛び跳ねる
兄弟わんこ

兄ぃが遊んでくれないのなら
      僕には母ちゃんがいる      「いくぞ 母ちゃん」
兄弟わんこ

母ちゃんも相手になってくれないよ
      「おじちゃん 行こう ついてこぉ~い」
兄弟わんこ

兄ぃの棒を横取りしたぜぇ~ 
兄弟わんこ

あの棒は美味しくなんかなかったよ 棒は兄ぃに返したし 
                    「おじちゃん 行こう あっちへ行こう」
兄弟わんこ

「やれやれ ちょっと疲れた」   「一息入れよう」
兄弟わんこ
兄弟わんこ posted by (C)ken

               ブログ村 応援クリックが頂けると うれしいです
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









